いきつもどりつ・・・

ブログ歴も10年以上になりますが、この度、ご縁があって『はてなブログ』さんへやってきました。

 

読んでくださった方が元気になるブログ

 

うっちゃんのCMじゃないけど、”ガハハと笑ってガハハとな”って感じで、悲しいことも憤ったことも、笑いに変わるようなブログを書いていこうかなぁと。

 

肝心な中身は、身近なお店で買ってみてお勧めしたい食品や雑貨をご紹介していきたいと思います。

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、デジタルに強いので、そんな情報も伝えていけたら嬉しいです。

 

幸せの形はいろいろなので、幸せのお裾分けだなんておこがましいことこのうえないことを承知の助で、勝手にばらまかせていただきます。

 

よろしくお願いします!

 

byぺこりん